忍者ブログ
私のネガ全開な毎日をぐだぐだ晒してます。少しでも暇つぶしになれば幸いでございます!そして私がそこら辺で朽ち果てたかどうかも確認可能です☆(勝手に朽ちてろよ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きしてます。いい加減トップ絵を変えようと思い会社で下書きを済ませ←今に至ります。
しかし絵の劣化が止められないのは致し方無いのぅ…(_ _;)
会社でと言っても残業済ませしてた日はマジ忙しかったからその前ね。だから下書きのまま
結構放置されてた…可哀想な絵…(;=_=)
しかも今日中に間に合うかも微妙…作業遅い!!(。≧Д≦。)

汚いけど絵の一部添付。

ふっふー♪明日に備えて早く寝るか~♪



PR
今のところたまってた仕事は順調に消化中(^o^)v
落書きする余裕も出来てきた。嬉し~☆(ノ〉<)ノ
やっぱある程度のゆとりでも大切ですよね~(´∀`*)

帰ってきたら明日からの弁当のおかず作ってました!やたらささみを買いすぎたので
一気に畳み込みました(笑)
明日から当分ささみだらけ弁当だな~( ̄▽ ̄;)
ちなみにささみは照り焼きで人参のソテーとさやえんどうの塩ゆでを添えました。彩りは
大切です!…頑張って作っても誰も見てないけど。いわゆる自己満ですねwww
も1つはシンプルにささみの唐揚げ風炒め。唐揚げ粉が少し余ってたので若干の隠し味?を
仕込んで少しの油で炒め(半揚げ?)ました!余り物から作る創造力も大切なポイント(^_-)-☆
料理は実験だ←

ではではどうでもいい前置きの後に(随分長かったわね)どうでもいい落書き添付~♪
にょたあやや!苦手な方はクリックしないで下さいねm(__)m
年相応に描いたつもりが少し大人びてしまった気がする体型…(_ _;)
…はい、ニーソと太もも描くの好きです←
下手だけどね←←←



今日も仕事忙しかったなぁ…(×_×;)
注文多すぎ親会社…|||orz

久々落書き添付。次滝でなく多分…次+滝?年相応でにょ滝とつぎゃーだな(笑)

現パロっぽいので苦手な方?は大きくしないでください。



今日はちょっと早めに出社しました。やらなければならない事が山積みだったからです。
しかも私しか出来る人がおらんのや…!щ(´□`;)щ
早めに出社したにも関わらず残業2時間あまり…病人には超つれぇ…疲れた…また
悪化してまうぅ…(T_T)
つかかなり密度濃い1日だったんよ…何だかんだで8個くらいデザイン作ったかしら…
色考えたりして…(;=_=)
まるで地獄絵図でした…(×_×;)
おかげで病院には行けず、明日も早く来てと言われたので行けそうにない…シヌ!\(^o^)/
昨日の…つか今日の朝1時(夜中と言えばいいのかな?)に突如発生した蚊との格闘10分が
更に追い討ちでしたね…(_ _;)
今日はいませんように!奴ら私が帰ってきてずっと部屋にいる時にはいないのに、夜中に
なると突如何処か現れるんですよね。なんなん…!?侵入経路教えろや!!(;・`Д・´)

落書きは今日見た夢の光景。三之助が四郎兵衛をいぢめてるところ?何か美味しい
シーンだった…!(*´Д`)(脳味噌大丈夫?)
泣きわめくしろちゃん可愛かった…でも案外醤油の目薬痛くなかったみたいだよ(知らないよ)



今日は一時間程早めに出社。昨日の残りの仕事が心配だったからね…f(^_^;
それでもギリギリまでがっつり仕事してました。精神的にやたら疲れたぁ…(;´Д`)=3
今日中の仕事が多すぎ~(>_<)
手際が悪すぎてとばっちりをくらわせてくる親会社の営業さんと私の負担を減らそうと
必死にアナログ作業(コピーで型を量産して色鉛筆で塗る)で頑張るパートさん。
なんちゅー差だよ…!щ(´□`;)щ
しかしパートさん達には悪いが、結局最後は私がイラレで起こさなきゃならないので
一時しのぎに過ぎなくなるってのが悲しい…(T_T)
でもその気持ちは物凄く嬉しい…(つ▽`。)
寧ろ後でそーなる事が分かってるから頑張っていただいたのにとても申し訳ない
気になる…(;=_=)
私がもっと作業をスピードアップか…無理だわ(死)
既に私なりに丁寧で最速な感じでやってるもん(-ω-;)
こんなんでもプロっすから…(×_×;)
あーチューハイで上機嫌!(何なんだよ)

今日も落書きできなかったけど一応前描いたやつを…( ̄▽ ̄;)
プリンとあやや。目があった人は威嚇されればいいと思う。最終的にはトラパーの罠に
見事にハマればいいと思う。(意味わからん)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
特別下に意味もなく拍手を設置です。 あー作るの面白かったっ☆ …つかリンクじゃないし…!
拍手する
ぼやき事です。
コメあったらこまめに返信します。 気軽に宜しくお願いしますっ☆
多分これからは返信したらマークが付きます。「返事がない!」なんて勘違いなさらぬよう宜しくです!   ↓
最新CM
[10/30 あんころモチ]
[10/25 あんころモチ]
w
[10/17 あんころモチ]
[10/12 あんころモチ]
[09/19 あんころモチ]
最新TB
プロフィール
HN:
翠.月.芙.水(す.い.げ.つ.ふ.ゆ)
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/25
職業:
きっとデザイナー(パート)
趣味:
ごろ寝と落書き程度。(これだけだと酷い私生活っぽいけど違います)
自己紹介:
怠け者で面倒くさがりですぐ
愚痴るタチの悪い人間ですが
明日に向かい健気にしぶとく
生きてます。とても精神が脆いです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]