忍者ブログ
私のネガ全開な毎日をぐだぐだ晒してます。少しでも暇つぶしになれば幸いでございます!そして私がそこら辺で朽ち果てたかどうかも確認可能です☆(勝手に朽ちてろよ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…また久々にやったね。自分の事は棚ーにーあーげーといーてー(ブ.リ.ト.ラ風に)


こんな男、好きか嫌いか、または許せるか許せないか聞かせてください!!!
コメント(理由)もできればしてください!!

・ぽっちゃり男
→少しくらいはしょうがないけど、出来れば引き締まったままでいてほしい。

・男くさい男
→男は男くさくていいんじゃないかい?汗の臭いとか嫌いじゃないし。

・香水くさい男
→くさすぎるのはダメ。ほんのりにおうくらいならよし。

・背が低い男
→最低私以上。170以上。

・ガリガリな男
→ア.ン.ガ.ー.ル.ズは圏外。細マッチョは超圏内。

・3日に1回しか風呂に入らない男
→不潔はヤメテ!実際におわなければ分からんけどね。←

・坊主男
→触るのは好きだけど、よっぽど似合ってない限り勘弁…

・汗っかき男
→かきすぎは困るけど、人間だから汗はかくものでしょう。

・顔が女の子みたいな男
→ああ、それなら別に構わないよ。


・潔癖症男
→うーん…程度によるよね。

・嫉妬しない男
→しろよ。

・束縛男
→ある程度はしてほしい。

・ゴキブリが殺せない男
→一人じゃ無理でも協力してくれればおk。

・草食系男子
→特にこだわらない。

・肉食系男子
→がっつりすぎるのもどうかと…

・最近、人気の血食系男子(ヴァンパイア男子)
→初耳ですけど。何ソレ?

・不良男
→のぉ。

・チャラ男
→絶対ないわ。

・無関心男
→何に?全てに?それダメじゃね?


これで終わります!!!ありがとうございました!!


フリーで。お好きにテイクアウトしてくだされ☆

PR

久々に。こりないよこりないよー!(ハント君風に)

あなたが男性にされてキュンてする方を選んでね★

A 頭をなでられる
B 頭を小突かれる
→A!優しく撫でて下さい!

A 王道、助手席に手をかけて駐車
B サイドミラーのみでサラッと駐車
→…どっちでもいいやん。

A たまにかける眼鏡
B たまに裸眼
→……まぁどっちかっつったらAなんかな…?

A 標準語で「好きなんだ」
B 関西弁で「好きやねん」
→A、標準語で。関西弁だと言葉が軽い気がする…

A 意外に手先が器用
B 意外に勉強ができる
→どっちもキュン対象ですね!「意外に」ってドキッとしません?

A 寝る時かわいいパジャマ
B パンツ一枚
→A!見てみたい…どんなんどんなん!?

A 「ほら、行くぞ?」
B 「よし、行こっか?」
→…Bかな。基本的に優しい言葉が好き。

A 「ばーか」
B 「あほか」
→両方タブー。馬鹿にされるのは嫌い。冗談でもイヤ。
 …特に異性にはね。

A 前からギュウ
B 後ろからギュウ
→どっちもばっちこいです←

A 屈託のない笑顔
B 鬼畜な笑顔
→A!あ、でも鬼畜な笑顔もいいかも…(え?)

A ネクタイをしめる
B ネクタイをゆるめる
→Aかなぁ。しまってた方がパリッとしててキュン。

A 夜すぐ寝ちゃう
B 朝が弱い
→…どっちでもいいやん。

A 「お前といたら楽しい」
B 「お前といたら落ち着く」
→どっちも素敵!不快じゃない限り嬉しいさ!

A お礼を言われると照れる
B お礼を言われると「体で返せ」
→Σのぉぉ…!?///;
 え、Aで……てッ…照れてて下さい…!////;

A ふわふわねこっ毛
B 健康的な黒髪
→あーどっちも捨てがたい!←

A ほっぺにチュウ
B おでこにチュウ
→A。デコは勘弁して下さい。出来れば見ないで下さい。


次に回す人→フリーで。

どうでもいいのも拾ってくるよ!←


貴方の自慢のお兄さんを晒して下さい。お兄さんが好きな方は是非。
(※複数でも可)

自慢じゃないし好きじゃないが実兄をさらそう(笑)

■名前は?
→Y…のーこめ!

■年齢は?
→確か25←

■仕事or部活は?
→公.務.員だよ。

■性格は?
→優しい事は認める…

■容姿は?
→まぁ普通かな。出っ歯。←

■特徴は?
→兄弟の会話ははしたなく下卑ている。

■趣味は?
→バ.ン.ド.活.動かな?

■特技は?
→……ギターとかドラム?

■好きなところは?
→やっぱ優しいよね。私に色々合わせてくれるし。

■嫌いなところは?
→だらしない!もっとしっかりしてほしい!!

■尊敬するところは?
→人当たりのよさは見習いたいところですね。

■実を言うと初恋は…?
→知りませんけど。
 

■お兄さん、彼女いる?
→もう今年には結婚するよ!

■お兄さんをなんて呼んでる?
→主に「おっさん」← 他にも色々。

■貴方はなんて呼ばれてる?
→E…(言わねーよ?)

■お兄さんの好きな食べ物BEST3
1位→肉
2位→肉
3位→肉(適当すぎるだろ)

■お兄さんの属性は?
→属性!?受?←

■お兄さんは貴方のこと好き?
→さぁね。少なくとも私はそんなに好きじゃないよ。←

■お兄さんどれくらい好き?
→上記の通り。仲はよいけどね。

■最後に大好きなお兄さんに一言!
→一人暮らし頑張りや。


お疲れ様でした!お幸せに!


何がどう幸せだって!?勝手に幸せになってくれ!
もちフリーです。

久々に拾ってきちゃった!なんとなく。(いい迷惑です)



人間誰しも何か失敗した経験があると思います。それがしょうもない事だとイラッと
しませんか?このバトンはしょうもない失敗をしたことのあるあなたに送ります。

バトンをつくるのは初めてなので、何かと大目に見てください。


◇通勤や通学で長年乗っているのに、バス又は電車を乗り間違える。
→それはないかな。思い出せないだけで実はあったりして…←

◇便器のフタが閉まったまま座って、かなり焦る。
→あるよ。普通に気付かず座り、冷たくて焦って立った。

◇簡単な足し算又は引き算を間違える。
→一桁なら絶対間違えないよ。二桁は稀に。三桁になると無理。

◇漢字がわからなさすぎて、存在しない漢字をつくる。
→存在してないのは作らないけど、めっちゃ当て字にした事がある。

◇いつも一緒にいる友達の名前を間違え、何か微妙な雰囲気になる。
→あー…ないと思うけど…分からん。覚えてね☆

◇何もない所でこけた上に、足を捻って地味に大ケガをする。
→あるねー。地味な怪我は日常茶飯事だよ☆(威張るな)

◇道に迷ったのに、何らかの奇跡を信じて進み、余計に迷う。
→奇跡は信じないけど迷う。まず地図の向きから分からない←

◇自信満々に言った言葉を友達に訂正されて残念な感じになる。
→ある。自分が今までそうだと信じていた言葉を翻されると凹む(笑)

◇服の前後、又は裏表を間違える。
→…たまにある!見苦しいまま一日終えた事も。(気付けよォォォ)

◇その状態に気付かず、結構な時間を過ごす。
→上記の通りです。結構どころか脱ぐまで気付かないね!
 寧ろ最後まで気付かずなんて事も実はあるのかも…


みなさん、ケアレスミスには気をつけましょうね。


……なんてーか、もっと自分に気を遣えYO私っ!


回す人
→れも
→あんころちゃん
→左近次ちゃん
→千貴ちゃん
→しんなしさん
→嶋雨さん

いや、フリーだけど念の為。スルー上等よvV

ひろてきたでぇー。どんなけ暇やねんとか言わんといてー!


男性のタイプとしてあなたはどこまで許せますか?

○→許せる
×→許せない
△→どっちでもない

記号で答えてね!
一言かくのもオケ(`∀´)


[外見編]
・顔がデカイ→ △ どういう人が?
・鼻がデカイ→ △ 高い鼻は憧れるけど…どうなんだろ?
・髪が長い→ ○ キモいロン毛は嫌だけどね☆
・髪が薄い→ × ふさふさしてて下さい将来の為、子供の為に。
・顔が濃い→ △ 濃すぎるのはどうかと…
・老け顔→ ○ 老け顔は将来老けても分かりづらいからいいんじゃね?
・ベビーフェイス→ ○ それはそれでいいんでない?できればそのままでいて。←
・つり目→ △ きつそうに見えるのは困るなぁ…
・たれ目→ △ パンダかっ!程度による。
・しゃくれ→ △ 猪.木かっ!元気ですかー!?…酷いのは嫌。
・ヒゲ→ × 青髭はキモいっす。綺麗にしてて下さい。
・歯並びが悪い→ △ 程度による。生まれつきはしょうがない(自分の事)
・眉毛が太い→ ○ 良い!素敵!(ナ○トのガイやリーまではいかないで)
・眉毛が細い→ △ 細いよりは太い方がいいなぁ。
・色白→ × 健康的な男児でいて下さい。
・色黒→ ○ 小麦色or普通の黄.色.人.種?ってイイと思うよ!
・肌が汚い→ × ニキビだらけとか痕だらけとかちょっとイヤ。
・背が低い→ × せめて私より5センチ以上は高くないと。170以上ですね。
・足が短い→ △ 気にしないけど…長すぎるのもイヤかな。
・指が短い→ △ 短すぎるのはあれだけど太ければいいかも。
・デブ→ × だらしねーよ私生活が垣間見えるよ痩せろよ。
・ガリ→ × も少し運動して下さい。
・マッチョ→ ○ 程度による。筋肉イイ!少し逆三角形位が一番ハァハァする。←
・毛が濃い→ ○ 男なら毛があって当然でしょ。毛深すぎるのはちょっと嫌(どっち?)
・猫背→ △ 自分がそうだからあんまり気にしない。
・内股→ × 日本男児ならがに股…はいきすぎだけど普通に歩いてくれ。

[性格編]
・すぐ笑う→ ○ 笑顔は癒されます。
・すぐ泣く→ △ 感動で流す涙はおk。感情的にならちょっとNG。
・無表情→ × 感情が読めないのって一番困る…
・俺様→ △ …あ、それもまたいいのかも…(Mか)
・根暗→ × ネガティブ思考は弾き飛ばすくらいの豪快さが欲しい!
・几帳面→ ○ いいんじゃないかな。
・腹黒い→ × ダメだろ。自分は…しょうがないとして。←←
・わがまま→ △ 程度による。しかし私すぐカチンとくるタイプなんで気をつけてね☆
・ちゃらい→ × 根本的にダメ。黒髪が一番!金髪はマジ勘弁っす!
・女好き→ × ……やだ。目移りされるのがこわい…
・変態→ ○ …ま、いいでしょう。程・度・に・よ・る・け・ど!←
・ムッツリ→ ○ …それもま、許せるんじゃないかな男は皆助平だと思えば←
・頭が悪い→ △ 私よりは頭良い方がいいなぁ。人間として。一般常識は最低限。

[行動編]
・長電話→ △ よく分からないです。誰と??
・同性の友達とプリクラ→ △ うーん…別にいいけど…見た事ないからなんとも…
・人の話を聞かない→ × いや、聞けよ。嘘でもいいからあいづちうってくれよ。
・自分が一番→ × 二次元世界だったら全く問題なし。現実は若干ひくかも。
・浮気癖がある→ × そんな人だったら即別れるし。無理だし。つらいじゃん。
・運動神経がない→ △ うーーーん…そこそこあればいいよ?
・デリカシーがない→ △ 自分が全くデリカシーないので何とも言えません。←
・デートは割り勘→ △ 出来ればそうしたい。相手に凄く悪い気がしていたたまれない…
・遅刻ドタキャン平気→ × 無理。遅刻はいいけどドタキャンはないわー!
・エロ本やAV→ △ あまり嬉しくはないけどしょうがないんじゃないの?
・マザコン→ × 鳥肌が立つわ!やめとくれ!!
・子供嫌い→ × 自分もそんなに子供好きじゃないけど誰に対しても優しくがいいよね。


お疲れさまでした!
タイプを知りたい友達に回してください★ミ

れもとあんころちゃんやる?(笑)
あ、いえ。別に強制じゃないんでスルーも可ですが…;
あとは…やりたい方はどうぞ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
特別下に意味もなく拍手を設置です。 あー作るの面白かったっ☆ …つかリンクじゃないし…!
拍手する
ぼやき事です。
コメあったらこまめに返信します。 気軽に宜しくお願いしますっ☆
多分これからは返信したらマークが付きます。「返事がない!」なんて勘違いなさらぬよう宜しくです!   ↓
最新CM
[10/30 あんころモチ]
[10/25 あんころモチ]
w
[10/17 あんころモチ]
[10/12 あんころモチ]
[09/19 あんころモチ]
最新TB
プロフィール
HN:
翠.月.芙.水(す.い.げ.つ.ふ.ゆ)
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/25
職業:
きっとデザイナー(パート)
趣味:
ごろ寝と落書き程度。(これだけだと酷い私生活っぽいけど違います)
自己紹介:
怠け者で面倒くさがりですぐ
愚痴るタチの悪い人間ですが
明日に向かい健気にしぶとく
生きてます。とても精神が脆いです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]