忍者ブログ
私のネガ全開な毎日をぐだぐだ晒してます。少しでも暇つぶしになれば幸いでございます!そして私がそこら辺で朽ち果てたかどうかも確認可能です☆(勝手に朽ちてろよ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前はア.イ.デ.ア.商.品をひたすらネットで探し、午後からはちょっとした雑用をこなし、ネトサし←、イラレの技術を探して学んだ。うむ、まだまだ知らない事ばかりだ…(_ _;)
奥が深いぜイラレ!わしなんぞ未熟者じゃあぁぁぁ!!ο(> <;)ο

そして今日は脱毛の日(*´3`)
わっさぁしてたから待ち遠しかったよ!(自重しろや)
相変わらずスタッフの方としゃべくりまくってました(笑)
やたら「どう思いますか芙水さん!」とか「聞いてください芙水さん!」と名前(名字だけどね)を呼ばれまくってました。どんだけ親しい仲だよwww
話の内容も結構にくだらないものが多かったり、突然政治になったり…引き出しの数が多い\(^o^)/
いやぁ楽しかった!馬鹿妄想話大好きさ☆

んで今日の暴走…落書きは、集った変態たち(笑)
たまにはキモい九ちゃんを描きたかったのよ!(´_ゝ`)+
黒塚君道連れ←
…ちなみに常人ぶってる皆守も十分変態だからね?(σ´∀`)σ☆



PR
昨晩頭痛が酷かったのはきっと半風邪だったせい。(造語作んな)

今日も平和に仕事してました。一部問題発生してたりもしたけど多分解決した。厄介事を持ち込まないで欲しいわ…(_ _;)
ふぉとしょは簡単に出来ないっつーの…|||orz

添付は思い付いた皆ネコさん。
ネコに見えなければしょうがない←



何か頭が痛いんですが…仕事中もくらくらしてました…なんなん?筍の灰汁か?
灰汁のせいか?
もー寒かったり暑かったりで体がだるいし!かったりぃし!眠いし!!←

今日は商品に付けるヘッダーを先週に引き続き作ってました。前の会社で培った技術が
生かされてます(´∀`)
しかし相変わらずフォント不足でなかなかイメージ通りに作れない…大切ですよ
フォントは!(`・ω・´)
前作った和柄のブランケットもサンプルが届いてました。でも安っぽい生地に残念な
色合いの縁など、気になるとこばかりでがっかりでした…(T_T)
マ.イ.ク.ロ.フ.ァ.イ.バ.ーで作れよォ!ケチんなよそこォ!!レ(゜□゜レ)
指定した色とも違ってたし!何やってんだチャイナ!日本の気遣い心配り見習え!!(`皿´)=3
結構ヘッダー作り終えたら時間余ったんでネットして落書きしたりしてました。え?最初は
ちゃんと商品探ししてたよ!途中からネトサ始まっちゃっただけよ!!щ(´□`;)щ(どんな言い訳)

今日の落書きはまたまたおにゃのこ。…と言ってもにょた九だけど。不快な思いをする方も
いると思うので続きにのせますね☆

ついでにサイトに一つぬんたま漫画うPしました。さて次はいつになるかな?←
なんて暑かったんでしょう今日は!死ぬかと思った!!(大袈裟だよ)

今日はパートさんに少しだけ(不十分な)イラレ知識を提供しつつ、仕事してました。知らないところでどんどん商品作成が進んでるみたいなので楽しみですo(*^U^*)o
早いとこ私の手元に来ないかしら←
昨日は切羽詰まり具合と仕事の密度と残業でくたくたでしたが、今日はまぁまぁ落ち着いて仕事出来ました。昨日頑張った分(?)堂.島.ロ.ー.ル貰えたし、よしとしよう。(食べる事が生き甲斐ですww)

ぬいぐるみさんも明日には出来るんじゃないかな。かぁいいよっ☆
落書きは久々におにゃのこ描こうと思ってつくみん。眼鏡だし。(←どういう意味だ)
歪んでるけど見ないフリ…(-ω-;)
本という大事なオプションはいずこへ…?(笑)



気分凹みますね…ただでさえ気分はブルーなのに…|||orz

今日も大して忙しかった訳じゃないですが、忙しくなかったからこそ余分な事考えちゃうん
ですよね…(;=_=)
最近CMでラ.ム.の.ラ.ブ.ソ.ン.グ流れてるじゃないですか…あれ聞いてたら何か切なく
なってきたよ…あの歌可愛らしさもあるけど結構落ち込むんだよ…(T_T)
いや、多分今精神が不安定な時期だからだと思うけど…(_ _;)
あー頭痛い…〈(;´△`)〉

あんころちゃん&心優しい方々、拍手ありがとうございます!これからも頑張る
ですよっ!!┗(*´ω`)┛

今日の落書きはやっと花見完結編!超手抜き☆…つか意味わからん…(;ー´`ー)
甲太郎フルパワー(笑)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
特別下に意味もなく拍手を設置です。 あー作るの面白かったっ☆ …つかリンクじゃないし…!
拍手する
ぼやき事です。
コメあったらこまめに返信します。 気軽に宜しくお願いしますっ☆
多分これからは返信したらマークが付きます。「返事がない!」なんて勘違いなさらぬよう宜しくです!   ↓
最新CM
[10/30 あんころモチ]
[10/25 あんころモチ]
w
[10/17 あんころモチ]
[10/12 あんころモチ]
[09/19 あんころモチ]
最新TB
プロフィール
HN:
翠.月.芙.水(す.い.げ.つ.ふ.ゆ)
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/25
職業:
きっとデザイナー(パート)
趣味:
ごろ寝と落書き程度。(これだけだと酷い私生活っぽいけど違います)
自己紹介:
怠け者で面倒くさがりですぐ
愚痴るタチの悪い人間ですが
明日に向かい健気にしぶとく
生きてます。とても精神が脆いです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]