忍者ブログ
私のネガ全開な毎日をぐだぐだ晒してます。少しでも暇つぶしになれば幸いでございます!そして私がそこら辺で朽ち果てたかどうかも確認可能です☆(勝手に朽ちてろよ)
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝課長からノルマ分(一人四枚)の地図がどこまで出来たか調べるよと
言われた。…すんません一枚たりとも出来てねぇっすッ!!だって
手元に仕事腐るほどあったもん!つか割り込みの仕事持ってきたの
アナタですからーーー!やだよ!もれなく残業とか殺す気か…!!
今週残業しなかった日ない…明日もそうだったら6連勤あーんど6連残業!
もう死ねってか…過労死しろってか…その前に失明しちまうよ!
この頃モニターと大のお友達…一日中パソコンと向き合ってる気がするもの。

何かブログ内全て仕事の愚痴だらけだ…だって描く事それしかないから(泣)
いつかもっと明るいお題でつづりたいです。なんてゆーかこう軽快に…?

そうそう。タイトルの地図のお仕事の事ですが、上司の方に「一日で一つ
出来るか出来ないかぐらいだから早めにやったほうがいい」と注意されました。
……いや、だからね…手一杯なの!しかも地図作るのはいつも使ってるウィンドウズ
じゃなくてマックなんですが、マックは私たち(上司と私二人)の手元に一台しか
ないんですね。

日々取り合いです。

触らない時は全く触らないのに触る時は何故かダブる。
印刷でもよくプリンターの譲りあいが起きる。
不思議ですよねー全く。そして大抵何かハプニングが起きる。やってらんNEー!
そんな訳で昨日はやろうと思った頃に上司がマックを占領していた訳で…
今日は昼ごろから仕事が落ち着いたので早速やりました。
上司の一日一つ出来るか出来ないか宣言に恐怖を覚えたので焦ってました。

だけど思ったよりテキパキ進んで、なんと六時間足らずで二つ作れてしまった。
ノルマなんとかこなせそうという安心と自分の仕事の速さにちょっと嬉しさを感じた。
反面、めっちゃ気持ち悪くなった。画面見すぎたせいかな…六時間ぶっ続けは
ちょっとやばかったかな…って言ってもそれがしょっちゅうなんですけどね。
だから家では極力パソコンに触りたくない…今もこうして触っていますが
正直つらいです。だったらもぅ寝ろよって話ですよね。すんません馬鹿で…

うん。今日も語りきった気がする!満足した!自己満足!
休みには何か更新できるといいな…機械オンチだからどうなるか分からないけど…
絵はたんまりあるんですけど時間がなくて……

明日が終われば束の間の休息。ファイトだ自分!
仕事してる皆様も頑張ってください!頑張ればいつかいい事ありますから!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
特別下に意味もなく拍手を設置です。 あー作るの面白かったっ☆ …つかリンクじゃないし…!
拍手する
ぼやき事です。
コメあったらこまめに返信します。 気軽に宜しくお願いしますっ☆
多分これからは返信したらマークが付きます。「返事がない!」なんて勘違いなさらぬよう宜しくです!   ↓
最新CM
[10/30 あんころモチ]
[10/25 あんころモチ]
w
[10/17 あんころモチ]
[10/12 あんころモチ]
[09/19 あんころモチ]
最新TB
プロフィール
HN:
翠.月.芙.水(す.い.げ.つ.ふ.ゆ)
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/25
職業:
きっとデザイナー(パート)
趣味:
ごろ寝と落書き程度。(これだけだと酷い私生活っぽいけど違います)
自己紹介:
怠け者で面倒くさがりですぐ
愚痴るタチの悪い人間ですが
明日に向かい健気にしぶとく
生きてます。とても精神が脆いです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]