私のネガ全開な毎日をぐだぐだ晒してます。少しでも暇つぶしになれば幸いでございます!そして私がそこら辺で朽ち果てたかどうかも確認可能です☆(勝手に朽ちてろよ)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝からマジで転んでました。しかも会社の駐車場。その上社員に目撃されていたという…情けなさすぎる…!(T_T)
足がもつれたっつか靴をちゃんとはいてなかったとこに運悪く大きめの石。躓いて暫くもがいて体勢を立て直すことが…
出来なかった。地味に歳か…!?
いい歳して膝に擦り傷をつくってしまったよははッ!( ̄▽ ̄;)
ハンドルは曲がってるし(自業自得)朝からついてねぇなぁ…|||orz
星座占いが最悪だったからだきっと…(×△×;)(とか言ってみたり)
肩凝りは尋常じゃないし、筋力は衰えまくってるし、目がマジ見えないし。やばくね…!?
マグ○ループはきっと効いてるんだけど…今は私の肩凝りのが勝ってます。ドライアイも目薬に勝ってきてます。本格的にやばいねーうん。f(^_^;
運動しろってかやなこった!(何か言い出した…)
足がもつれたっつか靴をちゃんとはいてなかったとこに運悪く大きめの石。躓いて暫くもがいて体勢を立て直すことが…
出来なかった。地味に歳か…!?
いい歳して膝に擦り傷をつくってしまったよははッ!( ̄▽ ̄;)
ハンドルは曲がってるし(自業自得)朝からついてねぇなぁ…|||orz
星座占いが最悪だったからだきっと…(×△×;)(とか言ってみたり)
肩凝りは尋常じゃないし、筋力は衰えまくってるし、目がマジ見えないし。やばくね…!?
マグ○ループはきっと効いてるんだけど…今は私の肩凝りのが勝ってます。ドライアイも目薬に勝ってきてます。本格的にやばいねーうん。f(^_^;
運動しろってかやなこった!(何か言い出した…)
PR
だって明日から仕事だと思うと…正直滅入る。楽しかった昨日今日におさらばかよコンチクショウ…(_ _;)
何か今日やたら鼻水とくしゃみとまらなかったんですけど。花粉こわっ…!これだから田舎は…山に建ってる家は…|||orz
うちのウサギは全く平気そうなので代わってほしいくらいです。食っちゃ寝してるだけならお前が花粉症なっとけよとか訳の分からん怒りをぶつける毎日です。(虐待だろ)
どんだけ外から帰ってきてウサギの前で踊り狂ったとしても奴には全く花粉効果がない!寧ろ何してんの?って顔で哀れみの眼差しを向けてくる。しかも服やら床やらから舞い上がった花粉で自分にクリティカル。…地味につらいし、バカだ自分…!お前は何がしたい!(T_T)
…って事で落書き添付はめっちゃ久々に描いた…多分ナ/ル/トです。(話の流れにのれてません)
高校の頃は腐るほど描いてたのになぁ…今じゃさっぱりだ。なんつーか、今の成長版も好きだけど、大人びてないちょっとおバカななるちょの方が好きだったんだよ…!!ガイやリーは今だ大好きだよ描かないけど!!…いつか描くか。落書きだけど。大好きだあの師弟!(*´∀`)
てーかうろ覚えだし色々変だ。
そしてうちの九ちゃんの髪型はここからきてるってのがよくわかる…f(´v`;)
何か今日やたら鼻水とくしゃみとまらなかったんですけど。花粉こわっ…!これだから田舎は…山に建ってる家は…|||orz
うちのウサギは全く平気そうなので代わってほしいくらいです。食っちゃ寝してるだけならお前が花粉症なっとけよとか訳の分からん怒りをぶつける毎日です。(虐待だろ)
どんだけ外から帰ってきてウサギの前で踊り狂ったとしても奴には全く花粉効果がない!寧ろ何してんの?って顔で哀れみの眼差しを向けてくる。しかも服やら床やらから舞い上がった花粉で自分にクリティカル。…地味につらいし、バカだ自分…!お前は何がしたい!(T_T)
…って事で落書き添付はめっちゃ久々に描いた…多分ナ/ル/トです。(話の流れにのれてません)
高校の頃は腐るほど描いてたのになぁ…今じゃさっぱりだ。なんつーか、今の成長版も好きだけど、大人びてないちょっとおバカななるちょの方が好きだったんだよ…!!ガイやリーは今だ大好きだよ描かないけど!!…いつか描くか。落書きだけど。大好きだあの師弟!(*´∀`)
てーかうろ覚えだし色々変だ。
そしてうちの九ちゃんの髪型はここからきてるってのがよくわかる…f(´v`;)
千貴ちゃん…こんなに沢山お腹いっぱいっす!!
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム
◆回す人5人
れも
あんころちゃん
左近次ちゃん
しんなしさん
空方さん
よっし5人ぴったり!
◆あなたの名前
翠月芙水です。
◆呼ばれ方
本名?それともHN?
専ら○○ちゃんですけども…
◆あなたの年齢
酒飲める歳+1。
歳はとりたくないねぇ…
◆好きなもの
食べる事!寝る事!これだけとても本能に忠実に生きてます。
◆今現在恋人は?
いませんけど何か?
◆好きなタイプ
優しくて気の合う人。自分の物差しで人を決めつけない人。
◆嫌いなタイプ
上で言っちゃられられられら…!(前/田/太/尊か?)
◆好きな映画
いざ言われると思いつかないよ…ととろとか?(あにめだけど映画だよね?)
◆好きな音楽
ぽ/る/の/ぐ/ら/ふ/ぃ/て/ぃ/ーよく聞いてますね。
◆送り主を色にしたら?
爽やかに明るい黄色?
◆好きな食べ物
とんとろ。食いたいなぁ…すたみなたろー行きたいなぁ…
◆それぞれの罰ゲーム
ないない!それはない!
どうぞスルーでお送りしてください。
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム
◆回す人5人
れも
あんころちゃん
左近次ちゃん
しんなしさん
空方さん
よっし5人ぴったり!
◆あなたの名前
翠月芙水です。
◆呼ばれ方
本名?それともHN?
専ら○○ちゃんですけども…
◆あなたの年齢
酒飲める歳+1。
歳はとりたくないねぇ…
◆好きなもの
食べる事!寝る事!これだけとても本能に忠実に生きてます。
◆今現在恋人は?
いませんけど何か?
◆好きなタイプ
優しくて気の合う人。自分の物差しで人を決めつけない人。
◆嫌いなタイプ
上で言っちゃられられられら…!(前/田/太/尊か?)
◆好きな映画
いざ言われると思いつかないよ…ととろとか?(あにめだけど映画だよね?)
◆好きな音楽
ぽ/る/の/ぐ/ら/ふ/ぃ/て/ぃ/ーよく聞いてますね。
◆送り主を色にしたら?
爽やかに明るい黄色?
◆好きな食べ物
とんとろ。食いたいなぁ…すたみなたろー行きたいなぁ…
◆それぞれの罰ゲーム
ないない!それはない!
どうぞスルーでお送りしてください。
千貴ちゃんよりげっとーれです☆さんくす!
◆貴方の好きな物(人)は?
……分からないなぁ…何かもう、何が何だか…(脳内危険です)
◆送り手の好きな物(人)は?
皆守さん他多数!(何手ぬいてんの?)
◆送り手と出会うキッカケは?
専門学校時代の学友様ですよ。
◆送り手の第一印象は?
声が可愛くて羨ましいなと…
◆今の印象は?
今も美声にメロメロです。
そして仕事早くて絵は綺麗で…羨ましい限り…!
◆ずっと身内(友達)でいたい?
迷惑でなければ…これからも宜しくお願いします。(テンション低めですいません)
◆送り手のいいところ
仕事早いとこだって…つか殆ど上で披露しちったYO!
◆送り手の駄目(心配)なところ
考え事のない人間などいませんが、やはり思いつめていないかは心配です。
◆メッセージ
あんまりメールとかできなくなって申し訳ないです…
(上記とは関係ないけど)こんな酷い人間ですがこれからもどうか宜しく!
◆このバトンは今貴方が大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンを貰った貴方は回してくれた人から大切に思われています。
(次に回す人)
そんなにいませんが!
れも
あんころちゃん
左近次ちゃん
しんなしさん
空方さん
強制は一切いたしませんので、スルーでいいです。
◆貴方の好きな物(人)は?
……分からないなぁ…何かもう、何が何だか…(脳内危険です)
◆送り手の好きな物(人)は?
皆守さん他多数!(何手ぬいてんの?)
◆送り手と出会うキッカケは?
専門学校時代の学友様ですよ。
◆送り手の第一印象は?
声が可愛くて羨ましいなと…
◆今の印象は?
今も美声にメロメロです。
そして仕事早くて絵は綺麗で…羨ましい限り…!
◆ずっと身内(友達)でいたい?
迷惑でなければ…これからも宜しくお願いします。(テンション低めですいません)
◆送り手のいいところ
仕事早いとこだって…つか殆ど上で披露しちったYO!
◆送り手の駄目(心配)なところ
考え事のない人間などいませんが、やはり思いつめていないかは心配です。
◆メッセージ
あんまりメールとかできなくなって申し訳ないです…
(上記とは関係ないけど)こんな酷い人間ですがこれからもどうか宜しく!
◆このバトンは今貴方が大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンを貰った貴方は回してくれた人から大切に思われています。
(次に回す人)
そんなにいませんが!
れも
あんころちゃん
左近次ちゃん
しんなしさん
空方さん
強制は一切いたしませんので、スルーでいいです。
何か知らない間にもりもりバトンの往来があったみたいですが…
指定のあったものだけやります。はい。
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
しんなしさんよりお受け取り!たまには遊ぼうぜ!
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です
●あなたの名前は?
翠月芙水と申します。
●送ってきた人の名前は?
しんなしさんだって上で言っちゃった…!
●その人はどんな人?
ちっさくて元気ですばしっこい。絵、可愛い!
●その人のこと好き?
きっと片思いです…愛していいですか!
●じゃあ今憧れている人の名前は?
いません。今若干人間不信です。
●何でその人に憧れる?
なんかねぇ…今すごい虚無感に苛まれかけてる。何でかな…
●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
れも。
●この人には適わない!って人いる?
いすぎて何とも言えません。
●何で?
それぞれこの人のココいいなぁとかありますよね。
そんな感じです。
●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い→千貴ちゃん!
格好いい→あんころちゃん!(前も言わなかったっけ?)
ツンデレ→…………皆守。(いねぇよ)
天才→私以外の方々。
明るい→れもー!
天然→空方さん…?左近次ちゃん…?
大雑把→ミー☆
うん。こんな感じで終わります。
スルーで結構でっせ!
指定のあったものだけやります。はい。
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
しんなしさんよりお受け取り!たまには遊ぼうぜ!
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です
●あなたの名前は?
翠月芙水と申します。
●送ってきた人の名前は?
しんなしさんだって上で言っちゃった…!
●その人はどんな人?
ちっさくて元気ですばしっこい。絵、可愛い!
●その人のこと好き?
きっと片思いです…愛していいですか!
●じゃあ今憧れている人の名前は?
いません。今若干人間不信です。
●何でその人に憧れる?
なんかねぇ…今すごい虚無感に苛まれかけてる。何でかな…
●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
れも。
●この人には適わない!って人いる?
いすぎて何とも言えません。
●何で?
それぞれこの人のココいいなぁとかありますよね。
そんな感じです。
●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い→千貴ちゃん!
格好いい→あんころちゃん!(前も言わなかったっけ?)
ツンデレ→…………皆守。(いねぇよ)
天才→私以外の方々。
明るい→れもー!
天然→空方さん…?左近次ちゃん…?
大雑把→ミー☆
うん。こんな感じで終わります。
スルーで結構でっせ!
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
ぼやき事です。
コメあったらこまめに返信します。
気軽に宜しくお願いしますっ☆
多分これからは返信したらマークが付きます。「返事がない!」なんて勘違いなさらぬよう宜しくです!
↓
最新CM
[10/30 あんころモチ]
[10/25 あんころモチ]
[10/17 あんころモチ]
[10/12 あんころモチ]
[09/19 あんころモチ]
最新TB
プロフィール
HN:
翠.月.芙.水(す.い.げ.つ.ふ.ゆ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1987/08/25
職業:
きっとデザイナー(パート)
趣味:
ごろ寝と落書き程度。(これだけだと酷い私生活っぽいけど違います)
自己紹介:
怠け者で面倒くさがりですぐ
愚痴るタチの悪い人間ですが
明日に向かい健気にしぶとく
生きてます。とても精神が脆いです。
愚痴るタチの悪い人間ですが
明日に向かい健気にしぶとく
生きてます。とても精神が脆いです。
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(08/25)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
(08/29)

