私のネガ全開な毎日をぐだぐだ晒してます。少しでも暇つぶしになれば幸いでございます!そして私がそこら辺で朽ち果てたかどうかも確認可能です☆(勝手に朽ちてろよ)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
折角早く帰れそうだったのに…年賀状作りたいんだってば!人のはいいから自分のを!!o(T□T)o
あ、前なんかちょっと感じ悪くなった営業さん普通に会話しました。まぁお互い大人なんだし?仕事に差し支え出るよりはね…(--;)
人付き合いって難しいね…(´∀`;)
明日はぐったり休むぞぉ~…|||orz(やるべき事やってからな。)
あ、前なんかちょっと感じ悪くなった営業さん普通に会話しました。まぁお互い大人なんだし?仕事に差し支え出るよりはね…(--;)
人付き合いって難しいね…(´∀`;)
明日はぐったり休むぞぉ~…|||orz(やるべき事やってからな。)
PR
この頃いっつもケータイから送ってたので久々パソからです!(≧▽≦)丿
つか普段帰ってからパソ構う気にならないもの。その前に構いまくってるもの。
……と言っても風邪からくる頭痛により年賀状殆ど手つけられてないです…(泣)
ペンを入れ始めた状態で止まってます。というか絵描くこと事態久々すぎて
なんかキモくなりました。きてもきっと困るよ学友様方…(-ω-;)
大して仕事で培った技術も盛り込まれてません。すいません~…|||orz
サイトも全然うP出来なくて自分に苛立ってます。でも今は精神的にムツカシイです…
早くミナえもん描きたい!って気はあるんですが…あぁもぅ自分弱い…(T^T)
せめて九ちゃんと皆守さんのちびぬいぐるみ作ります!(いらないから。)
あれだけでも…あれだけでも完成させます!(;≧Д≦)
それが今年の目標。(年賀状ドコいきましたー?)
うっし!出来る限りは頑張ります!!o(><;)o
つか普段帰ってからパソ構う気にならないもの。その前に構いまくってるもの。
……と言っても風邪からくる頭痛により年賀状殆ど手つけられてないです…(泣)
ペンを入れ始めた状態で止まってます。というか絵描くこと事態久々すぎて
なんかキモくなりました。きてもきっと困るよ学友様方…(-ω-;)
大して仕事で培った技術も盛り込まれてません。すいません~…|||orz
サイトも全然うP出来なくて自分に苛立ってます。でも今は精神的にムツカシイです…
早くミナえもん描きたい!って気はあるんですが…あぁもぅ自分弱い…(T^T)
せめて九ちゃんと皆守さんのちびぬいぐるみ作ります!(いらないから。)
あれだけでも…あれだけでも完成させます!(;≧Д≦)
それが今年の目標。(年賀状ドコいきましたー?)
うっし!出来る限りは頑張ります!!o(><;)o
やっとこさ片付いた(と思う)3000枚!(≧∀≦)ノ
今日1500枚刷りましたよ見た事ないハガキの束になりました!…ちかれたよぅ(_ _;)
今日は折角早めに帰れたので何かします…と言いたいとこですが疲れのピークを迎えました…ぁ~めん……|||orz
明日こそは自分の年賀状作りたいですいやっふぅぅぅ!!(ノ〉<)ノ
今日1500枚刷りましたよ見た事ないハガキの束になりました!…ちかれたよぅ(_ _;)
今日は折角早めに帰れたので何かします…と言いたいとこですが疲れのピークを迎えました…ぁ~めん……|||orz
明日こそは自分の年賀状作りたいですいやっふぅぅぅ!!(ノ〉<)ノ
やっと終わったぁ~…( ̄□ ̄;)
営業のくそたわけが厄介に仕事こじらせたせいで宛名印刷があまり進められなかったじゃないか…!半分電話でその人相手にキレてたからね。言わないでおこうと思った事あまりにもカチンときたので言っちゃいました。(´∀`;)
…ま、全然暴言ではないけどさ。
そのせいか営業さん私に直接電話してこなくなったからね。
知らねぇ!
さぁ、年賀状そろそろヤバイぜ?
全く手つけてないや!ははっ!!(≧∀≦)
営業のくそたわけが厄介に仕事こじらせたせいで宛名印刷があまり進められなかったじゃないか…!半分電話でその人相手にキレてたからね。言わないでおこうと思った事あまりにもカチンときたので言っちゃいました。(´∀`;)
…ま、全然暴言ではないけどさ。
そのせいか営業さん私に直接電話してこなくなったからね。
知らねぇ!
さぁ、年賀状そろそろヤバイぜ?
全く手つけてないや!ははっ!!(≧∀≦)
今日も4時間残業ですが何か?
もう慣れたよ。(まだ三日しかやってねーだろ)
腹へりへりはら…|||orz
ほんと、帰って最低限の生活を営んで寝る日々だよ。何かしたいよさせてよ時間くれ…!!(T□T)
3週間連続忙しくてぱん買いそびれるしさ…(-_-;)
マジ人の年賀状ばっかで自分の出来ねぇ!今日はナントカ宛名500枚くらいは刷った!あと2500枚!果てしない…!!(;≧Д≦)
明日に備えて早く寝るか…(×_×;)
もう慣れたよ。(まだ三日しかやってねーだろ)
腹へりへりはら…|||orz
ほんと、帰って最低限の生活を営んで寝る日々だよ。何かしたいよさせてよ時間くれ…!!(T□T)
3週間連続忙しくてぱん買いそびれるしさ…(-_-;)
マジ人の年賀状ばっかで自分の出来ねぇ!今日はナントカ宛名500枚くらいは刷った!あと2500枚!果てしない…!!(;≧Д≦)
明日に備えて早く寝るか…(×_×;)
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
ぼやき事です。
コメあったらこまめに返信します。
気軽に宜しくお願いしますっ☆
多分これからは返信したらマークが付きます。「返事がない!」なんて勘違いなさらぬよう宜しくです!
↓
最新CM
[10/30 あんころモチ]
[10/25 あんころモチ]
[10/17 あんころモチ]
[10/12 あんころモチ]
[09/19 あんころモチ]
最新TB
プロフィール
HN:
翠.月.芙.水(す.い.げ.つ.ふ.ゆ)
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1987/08/25
職業:
きっとデザイナー(パート)
趣味:
ごろ寝と落書き程度。(これだけだと酷い私生活っぽいけど違います)
自己紹介:
怠け者で面倒くさがりですぐ
愚痴るタチの悪い人間ですが
明日に向かい健気にしぶとく
生きてます。とても精神が脆いです。
愚痴るタチの悪い人間ですが
明日に向かい健気にしぶとく
生きてます。とても精神が脆いです。
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(08/25)
(08/26)
(08/27)
(08/28)
(08/29)

